スタッフブログ

平田 京子
ついつい見ちゃうー。
2022年7月28日(木)

こんにちは。
最近SEKAI NO OWARI「Habit」という曲が気に入って何度もYouTubeを見ています。

メロディーも歌詞もダンスも中毒性あり。
tiktokでめちゃくちゃバズっているとか。(15億再生だそうです)

私、そもそもあんまりセカオワに興味がなく(失礼)、なのにこの曲になぜが一聞き惚れし、PVを見てびっくりしました。
「あれ??これはフカセさんにそっくりのダンサーさん??」と。
いやいや、本人さんでした。
ガチでキレキレのダンスを披露してくれます。
ちなみにこないだTVで歌ってた時は、さすがに踊ってなかったです。

YouTubeにダンスの振り付けをしたパワーパフボーイズさんのダンス解説動画もあります。
こちらも面白いです。(パワーパフガールズ、久々に見たくなりますねー。)

フカセさんと言えば、去年の映画出演も話題になりましたよね。

『キャラクター』
アマプラで見れました。
すげー怖かったですが、面白かったです。
グロイので大人になってから見るのをお勧めします。

長崎尚志さんという方の企画がもととなった映画だそうです。
長崎さんは「20世紀少年」「MASTERキートン」などの浦沢直樹作品のストーリー共同制作者の方だそうで、面白いはずです。
『帝一の國』『恋は雨上がりのように』の監督さん、永井聡さんという方が監督されているそうで、こちらも品質保証済みですね。
俳優陣もばっちり、テンポもばっちり、最後までダレずに楽しめました。
見てはいけないものを見てしまった!感がたまらない。