白石 知美
何度も楽しめます
2022年5月17日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

お正月に実家に帰省した時、久しぶりにジグソーパズルを作りました。

とても楽しかったので、GWを利用してまたチャレンジしました。が、1000ピースを休み中に仕上げる事が出来ず、空いた時間を使ってコツコツと進めていました。

そして日曜日にやっと完成!

主人の好きな猫のダヤンです。

昨年の姫路旅行の際、運よく展覧会に行く事が出来てダヤンの可愛さに夫婦2人でやられてしまいました。そして次に作るのはダヤンと決めていました。

 

今までは出来上がると糊付けをしていましたが、今回はそのまま放置。

しばらく眺めて楽しんだ後は、バラバラにして保管しておきます。

パズルは作る事が楽しいですからね。いずれまた作る予定です。

そしてまた新しいパズルが欲しくなりました(#^^#)

あと2つ買って順番に作ろうかな。ただし1000ピースは大変なので、500ピースを予定しています。

そしてフレームは飾る訳ではないので、組立用を作成するつもりです。

さっそくお休みの日に100均で材料を探す!とりあえずは100均ですw

さて、今度はどんな絵柄を買おうかな(#^^#)