白石 知美
パワフルシニア
2022年2月8日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

立春を過ぎましたが、毎朝寒いですね。

先日も車がカチンコチンに凍っていました。

 

先週末は主人と二人で、可児創造文化センターで開催されたジャズコンサートに行ってきました。

珍しく主人から聴きに行きたいといわれてのコンサートです。

セットリストはこちら。

定番曲はなく、ジャズ上級者向けのコンサートでしたがすごい迫力でした。

何より演奏者の方たちがとっても楽しそうで、こちらも笑顔になります。

そして驚いたのが、バンマスのドラマー森山威男さん。

前半の30分間、全力での演奏でタフだなと思っていましたが、なんと御年77歳!

えっウソでしょ!!マジですか!!あんな後期高齢者いる?

もうびっくりでした(笑)

YouTubeに紹介映像が上がっていました。

好きなことがあるって良いですね♪いつまでもワクワクできるって素敵ですね♪

やっぱり音楽ってジャンルを問わず素晴らしいと改めて思いました。