関市小瀬 N様邸 外部塗装工事

2016年6月5日(日)

こんにちわ。

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

関市小瀬 N様邸 外部塗装工事が完了しました。

 

一通り塗装が終わり、最後は瓦工事を行いました。

写真 2016-04-29 10 39 40

現状、棟を固定する番線がさびてきています。

写真 2016-05-07 9 18 06

ステンレスに交換をしていきます。

固定する針金も銅線からホルマル線へ変えています。

写真 2016-04-29 11 09 40

漆喰も同時に施工しています。

写真 2016-04-29 11 08 18

先日結婚式を終えたばかりの、柴崎くんのお父さん、いけど瓦やさんです。

瓦オタクでマニアックなネタをたくさん持っています。

写真 2016-05-07 9 19 41

施工完了しました。

IMG_0508

 

施工前状況です。

IMG_1585

足場を外し、見事な仕上がりとなりました。

 

IMG_0514

上下の色変えをご希望でしたので、中間に幕板を取り付けました。

IMG_1582

かなりかっこよくなりました!!