可児市若葉台 Y様邸外部塗装工事

2012年9月25日(火)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の施工管理部(トータルリフォーム)の石原貴夫です。

**********************************************

昨日から、Y様邸の工事着工しました。

 

本日は、高圧洗浄、格子撤去、雨戸撤去を行いました。

 

IMG_2853.JPG

 

格子の撤去に足場を登って行くと・・・ん? これは? なんだ?

 

サッシ上の小庇の上に何やら塊が・・・

IMG_2790.JPG  

 

 

!!!こうもり!!!

 

そうです!こうもりの糞です!

 

こんなにてんこ盛りになっていたのです!

 

 

IMG_2789.JPG IMG_2792.JPG

 

しかし、びっくりしてはいられません。格子を撤去し、その後しっかり清掃しました。

 

IMG_2845.JPG IMG_2843.JPG

 

高圧洗浄でしっかり洗い流し、塗装準備OKです!

 

見違えるほどきれいに仕上がりますよ~! (^^)v

 

真剣な石井さんがかっちょいいですね!