関市 市平賀 外壁塗装工事

2012年8月2日(木)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」を

ご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の

営業 山本 航です。

 

関市 市平賀 S様邸 外壁塗装工事

 

IMG_0184.JPG P7303446.JPG

足場組立の後お伺いしたら、
なにやら道路に座り込んでいる石原店長が!

なんだなんだと近づいてみると…

P7303450.JPG

汗だくだくでディスクサンダーを握る姿が!

「なんか出っ張っとてさ、子供が転んでもして頭ぶつけたら危ないやん!」

確かに道路際50cmほどのところに、柱の支柱の名残のような何かが、2か所。
2~3cmほど出っ張っています。

P7303455.JPG

切除完了後、面取りを終え、無事に安全な道路となりました!!

さすが石原店長!
住宅に留まらず、快適な住環境を作る男!2児のパパ!
何かと働きすぎですので、お盆はゆっくりと家族サービスして頂きたいです!

S様邸塗装工事も順調です。
それではまた!