代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
お陰様をもちまして第30期を無事終えることが出来ました
2019年9月1日(日)

令和元年8月末日、お陰様をもちまして第30期を無事終えることが出来ました。

そして、31期も新たな幕開け感もなくフツ~にスタート!

 

30期は始まって早々の9/4、台風21号が東海地方でも猛威を振るい、

この20年来では最も大きな被害が発生致しました。

三輪塗装にも過去工事をさせて頂いたお客様を中心に120件ほどの災害相談があり、

1つ1つご対応させて頂きました。しかし災害の数が施工力を超え、

多くのお客様をお待たせすることになってしまいました。

その節は本当にご迷惑をお掛け致しました。

 

今期は100棟以上(+災害対応150件)の住宅、

300件以上の工場・倉庫、公共施設の工事に関わらせて頂き、

街の景観、企業活動、暮らしている人の生活を守る一助をなれたと自負しております。

っがしかし、三輪塗装も慢性的な社員不足に不安を感じておりますのも事実です。

 

私達、塗装やの仕事を皆様がどうお感じになられているのでしょうか?

 

本当に楽しい仕事ですよ。

場所・形・素材・色、2度と同じ現場がないことは本当に毎回新鮮で飽きません。

そしてご家族の大切な思い出が詰まったご自宅をいつまでも色褪せないように守っていく仕事に心から価値を感じています。

仕事を覚えることは簡単ではありませんが、

覚えればそれは生きる力となり、将来の安定となることは間違いございません。

どうかお知り合いにご紹介頂ける方がお見えでしたらご一報下さいましたら幸いです。

この1年のご報告とお願いばかりとなってしまいましたが、

なんと申しましてもお客様あっての三輪塗装でございます。

 

今後とも何卒ご贔屓の程よろしくお願い申しあげます。