代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ぶうめらん「関のスゴイ社長」って・・・・・・
2019年7月25日(木)

めちゃくちゃ、恥ずかしい、おこがましい話で

本当に読まれた方に申し訳無いです・・・

北村編集長にそそのかされました

「対象者がいないのでお願いします」って・・・

そんなレベルの話ですんで・・・謝

 

彫刻刀の国内シェアNO.1の義春刃物様

親子で登場!ご近所さんでもあり、工事を発注頂いたり

食事に連れてってもらったり、大先輩です!

 

 

アイアンと木の家具 杉山製作所様

めちゃんこおしゃれな家具を作ってみえる杉山製作所

島田あゆみ社長 中、高の先輩ですね

 

 

収納家具で日本一を目指す! エストレージ様

親父さんにも長年お世話になってます。

名古屋と横浜ランドマークに店を構え

大きな夢に向かって1歩1歩成長する様が素晴らしい!

月1回の勉強会仲間でもあります

 

 

みなさんは順風満帆!

私は常に悩み、本当に経営って難しいし、うまく行かない・・・

それでも大変な事も楽しめるくらいじゃ無いと経営者の資格もなしってって話し!

頑張ります!