代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
『海あり 山あり ハイカラな街 兵庫へ』
2019年5月24日(金)

全国津々浦々2300社が加盟する日本塗装工業会の
総会と全国大会で神戸はポートピアホテルに行って参りました。

日本塗装工業会は創立70年になる最大の塗装専門団体になります。

厳粛なムードでの総会では会の決算報告、表彰、来期の事業計画
国交省のお偉い方の話しなど行われました。

今回(有)三輪塗装は
あんしんリフォーム部門<戸建て>優秀賞 2位を頂くことができました。

昨年のペインテナンスキャンペーンに続いての表彰になりました。

懇親会はjazzの街と言う事でビッグバンドからスタート

その後、ご挨拶もあり乾杯まで1時間以上・・・

ちょっと設営なんとかならないものかと・・・(苦笑

しかし出席者約600名はなかなかの眺めです。

フランス料理と美味しいお酒とたくさんの同業仲間と
楽しいひとときを過ごしました。

 

番外

1時間ほど時間があったのでおっさん2人で異人館巡りを!