代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
お客様に褒めて頂き、かなり上機嫌な日となりました!
2019年4月18日(木)

ただ今進行中の富加町のY様

定期の見回りで寄らせて頂いた際にお見えになり

いろいろと話しを聞かせて頂きました。

 

それがですね~~~もう信じられないくらいにお褒めの言葉頂きまして(嬉

 

経営者が一番嬉しい瞬間、それはお客さんに社員を褒めて頂けた時です。

 

会社はいろんな人が集まって構成されています。

いろんな考えや目的を持って(有)三輪塗装で働いている事でしょう。

 

しかし、目的は一緒である必要があると思います。

それに向かって1つになることは絶対!と考えています。

言うなれば「スクラム」です。

一枚岩となった強固な結束力です。

 

 

Yさんにこんな事を言って頂けました(笑

 

・社員の皆さん全員が黙々とやるね

・挨拶が良いね

・まじめだね

・評判良いね(○○さんも言ってたよ~)

・社長 いくつ 若く見えるね!

 

嬉しい~ (笑

 

社員とは会社の考え方、理想を現場で体現してくれる人だと考えています。

それが少しづつ実現しているんだと言うこの感触!

たまらないですね(笑

 

正直、普段の私は厳しいと思います。

しかしそれも溢れんばかりの愛情の証なんです・・・っがよくついて来てくれてます。

去った人もおりますが、今いる社員は本当に最高ですね!

 

嘘偽りこっすいは許さない

正当派、くそまじめ、正直、愚直

ちょっと昔くさいです。

やっぱり若い人には厳しいのかな

 

部下を「みんなまだまだだ・・・」と評価していましたが、

もっと社員を褒めてあげねば!と思いました。

 

ミワイズムは確実に浸透していると確信しました!

 

工場倉庫、公共工事、大きな工事はこちら