代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
女性社員さんが入社
2019年4月20日(土)

(有)三輪塗装は塗装屋、ペンキや、建設関係です

イメージは男の世界!? 強面!?

となるでしょうか

 

しかし社員構成は総勢15名中5名が女性社員になる会社なんです。

 

今回入社下さったのは吉田さん

会社から一直線で1km程にお住まいの45歳の主婦さんです。

今までもお仕事をされていたとのことですが、お子さんも大きくなり

更に日中の時間を有効に活用しようと希望入社下さいました。

吉田さんの仕事は外で働く営業さんの諸々のサポート

最初はなかなかと難解な建設業と思いますが、

勉強熱心で取り組みがまじめな方ですからすぐに慣れて

バリバリ働いて頂けると思います。

 

(有)三輪塗装ではこれからも女性スタッフを募集しております。

指導係は足立くん。(右の奥)

建築士他たくさんの専門資格を持つ建築女子です。

 

あとイラレ、フォトショを巧みに操り

見事な販促物を作る京子ちゃん(左手前)

 

収納アドバイザーの資格を持ち、そのセミナー開催もしている白石さん(左奥)

社内の数字的な管理と庶務全般をして頂いてます。

 

あと経理のうちの奥さん

 

ご興味がある方はまたお気軽にご一報くださいませ!

 

 

工場倉庫、公共工事、大きな工事はこちら