代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2019年1月9日 業務スタート致しました
2019年1月9日(水)

IMG_7436

 

遅ればせながら本日より2019年スタートさせました

 

今年はどんな年になるのでしょうか?

 

社会情勢、社内環境、様々な不安定要素が渦巻く中スタートです。

 

ここ数年なかなか踊り場を脱することができずにいる訳ですが、何とか今年は次のステージの第一歩目となる年にしたいと思います。

 

課題は明確!   『社員増です』

やりたい事、計画は山積みですがいかんせん人が・・・
社員には申し訳無いですが、今年も少数精鋭で頑張ってもらうしかありません。
 IMG_7430
今日は全員揃って自社の神棚参って、
ラジオ体操して、年始の方針やらお願いやらして、
書き初め、カメラマンの写真撮影、ランチで終了!
P6770538
IMG_7432
因みに個人的なスローガンは
“仕事を楽しむ、大変を楽しむ、人生を楽しむ”
果たしてそんな器が自分にあるかどうか(^_^;)

愉快な1年になりますように!

今年もよろしくお願い致します。
P6770551