代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
気分転換、暑気払いにはヘビメタ&ハードロック!
2018年7月14日(土)

夕方から気分転換、暑気払いも合わせて名古屋へ高速バスで移動

 

IMG_9961 (1)

 

目的は大須と言っても大須観音ではなくて

通称ELL(エル) 名古屋Electric Lady Land

名古屋の老舗のライブハウスです。

私も高校生の頃から幾度となく訪れているライブハウス。

 

IMG_2251

 

今回の目的はANTHEM(アンセム)

1985年メジャーデビューしてからずっと日本のハードロック界のトップを走るバンド

ant

 

わたしく、こうも見えて、ハードロック&ヘビメタ野郎でして(笑)

聞く音楽はかなりハードなものも好みなんです。

実際はかなり幅広いジャンルを聞くのですけどね!

 

 

夏!暑い夏と言えば、熱い(暑苦しい)ハードロックが似合います!
男はやっぱりヘビメタルっしょ(笑)

37049981_1779272555486755_5830098236630630400_n

4バンドによる対バン形式

 

4時間にも及ぶスタンディング観戦は正直辛かったですが、

同世代のオッサンらの熱いステージを見て元気がモリモリ出て来ました!

明日からも頑張って行こう!

来週も被災地支援ボランティアに行こう!

 

37081852_1779272562153421_9175124405771042816_n

 

37192338_1779272642153413_1139409773716832256_n