代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
富加町のパン屋さん「ベッカライ・フジムラ」本当に美味しい!
2018年5月3日(木)

富加町のパン屋さん Bäckerei Fujimura

ベッカライ・フジムラがオープンしたと奥さんが言うで行って参りました!

WEBで調べてみると12月13日にオープンしたとの事。

 

以前より好きなパン屋さんでちょくちょく寄らせて頂いてました。

前の店は自宅の前で(トレーラーハウスのような)営業していましたが、

たぶん儲けだしたんだなぁ(笑)

 

オシャレで立派な店舗だ!

IMG_0234

 

IMG_0108

 

パンも多くなった気がします

見やすいシンプルなケースに入ったパン達

当然ですがどれみても良い顔してます

とにかく美味しそう~~

 

IMG_0233

 

 

レストランも併設されています

ごちゃごちゃしてないシンプルな設計

色使いもセンスを感じる  素材感も良い

良い意味で家庭的ではない垢抜け感もあります

モーニングとランチもやってます

IMG_0227

 

今回はモーニングを頂きました

そもそもパン自体が美味しいので何やっても美味しい訳で・・・

IMG_0231

 

なんでもない小倉トーストも最高に美味しいです。

合わせて入れ立てコーヒーもしっかり本格的。

 

あまりモーニングとか行かないし、コ○ダとかも行きませんが

こちらで頂くモーニングは格別な感じがします。

IMG_0229

 

IMG_0103

 

因みにドイツパンはちょっと手強いパン。

 

とにかく硬くて重い!

 

けど噛むとスゴク味わい深いパン!

 

赤ワインと頂きたいところ。
大人なパンだ!

 

ふんわり、サクッと!というパンとは明らかに一線を画しますが・・・

fujipan

 

ベッカライ・フジムラのドイツパン!

好きな人にはたまらないパンです。(普通のパンもありますので!)

ほんとオススメです(笑)