代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第94回社内勉強会とGW休暇前のいっぱい
2018年5月2日(水)

GW休暇前、
第94回目となる社内勉強会

IMG_0188

 

今回から外部講師(DVD講師)に来て頂き15分の講義をスタート!

退社する前のやるべき5つの行動

1.1日の復習をする!

2.報告連絡相談を明日に延ばすな!

3.明日の準備を徹底する!

4.整理整頓清掃を徹底する!

5.手伝うことがないかと回りに確認!

を学びました。

 

内容は最高に良かったんですが講師がグイグイ過ぎて

怒られているみたいと若干評判がわるかった(笑)

 

時間にして1時間半 みっちりやって終了

 

今月は佳彦専務 49歳の誕生日でした!(と京子ちゃんと)

IMG_0187

 

終了後、EKA券加盟店でもある「にいはお」さんで日頃の労をねぎらいました。

http://www.miwa-p.jp/ekaken


美味しい三浦さんの中華を頂きながら(定休日に無理矢理すんません・・・)、

94%冗談話で終始和やかに時を過ごしました。

 

IMG_0213

 

IMG_0223

 

強引な無茶振りで締めをさせられる若手!

以前に比べるとしっかり話せるようになったと感心!

IMG_0215

IMG_0216

IMG_0217

 

現場の方はGW中も沢山の現場が動いておりますが

会社としては5/3~6はお休みとなります。

何卒よろしくお願い致します。