代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2017年もビジプラ出店します!
2017年5月2日(火)

世の中 大型連休と言う事なんですね?

4/29~5/7までって会社も少なくないとか・・・知りませんでした

三輪塗装は5/4~7の4連休!

年間休日90日に手が届かない貧乏ヒマ無し会社です(涙

十分な休日無しに社員満足度は得られないと思いますが・・・完全週休2日にはまだ時間がかかりそうです。

bizi

そんなGW明けの週末の12金~13土

わかくさ・プラザ「総合体育館・メインアリーナ」において

ビジネスプラス展2017が行われます。

(有)三輪塗装も出店致します。

昨年の模様

IMG_3326-600x400

目的は関市の皆様を中心とした来場者の皆様への企業PR

そして、関商工・武儀高の生徒の皆さんへの就活向けのPR

沢山のみなさんにチラシを手渡しできたら良いですね!

今回のチラシは昨年関有知高から入社した「直人の1日」を追ったチラシです。

naoto1day01

naoto1day02

塗装会社の1日が確認頂けます。

高校生諸君 待ってるで!

IMG_3324-600x450