代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第81回目の月一社内勉強会
2017年5月1日(月)

001

今月も元気に開催出来ました。

はじめて6年半チョイ

やり始めたらなかなかやめない、しぶといのが私の取り柄

 

20170501社内勉強会01

 

前回から社長近況

1ヶ月の中で記憶に残ったことを報告し。

出来る限り私の経験を聞いて貰うようにしています。

002

 

合わせて5月より社長通信「不易流行」を発行する事にしました。

私が何を考えているか、何を望んでいるか、

また仲間は何をしているのかを発信して行く予定です

月2回の予定ですが継続出来るか不安です。

 

shacho

 

勉強会の内容は大きく分けて「道徳、マナー、理念」に関することと

「業務に直接関係すること」を行っています。

1時間少々しかないので、毎回ついつい詰め込み過ぎてしまいます。

003

 

数字目標は恥ずかしいのでボカシ・・・(笑)

 

但し職人含む全社員の休日100日は早期に達成したいです!

 

05-400x298

 

熱意を持って語ってます!はい!

004