代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
採用情報 「入社した会社で人生そのものが決まる!」~塗装職人・塗装営業社員 募集してます~
2016年9月28日(水)

DSC_0133

 

塗装業界は決して多業界と比べ楽ちんな、恵まれた業界ではありません。

 

「キツイ、キタナイ、キケン」3K職場とも言われます

 

ほとんどの会社で週休2日制を実施出来ていません。

 

ともすると社会保険に加入していない会社もまだ多いです。

 

日当給で、雨が降って作業が出来ない、なんて日が多いと給料も下がります
(それじゃ日雇い労働と同じです)

 

 

じゃなぜ塗装職人になったの?

 

とりあえず友達がやっていたから

 

家業だから、親戚が・・・

 

塗装業界に入る動機なんてそんなものかもしれません

 

 

ただ入った人は私はラッキーだと思います。

 

こんな楽しい仕事はない!

こんあやり甲斐がある仕事はない!

腕を磨けば喰いっぱくれる事もない!

 

そう思うのです。

経験した方!ですよね!そう思いませんか!?

 

カラーベスト06

 

しかし絶対的に言える事は入る塗装会社次第だと言う事です。

 

あなたは入った会社が

社会保険なしだったら?~将来が超不安

日給制で雨で休んだら給料貰えないとしたら?~ローンも組めない

おっかない親方に怒られまくって仕事をしたいですか?~キュークツでストレスがたまります

そもそも親方が無知で下手くそだったら?~君も下手くそにしかならない

 

あなたの人生は入って会社で決まってしまうのです。

その差は雲泥です。

 

IMG_9987

 

(有)三輪塗装は

1.もちろん社会保険完備です

 

2.月給+ボーナスの年給制(雨が降っても給与は保証されます)

+プチインセンティブとして頑張った分の追加ボーナスがあります

現在頑張った人が評価される、キャリアプラン構築中です!

 

3.現在20歳代の仲間が8名おり、楽しさの中に競いあいもあります

 

4.社内勉強会、週一会議で君の成長の手助けが出来ます

 

5.免許・資格取得に係る費用は全て会社持ちです

 

6.先輩の指導は厳しいですが本物の知識、技術が身につきます
教育を現場任せ、OJT任せにしません。会社全体で取り組んでいます

 

7.会社規模は中濃地区では断トツNO.1、県下でもベスト3の規模です

 

8.職人から営業・施工管理の道もあります

 

9.将来独立支援も出来ます

 

10.とっても風通しの良い会社だと思います

 

11.協力業者さんも沢山おります

IMG_9673

 

 

採用情報 「入社した会社で人生そのものが決まる!」

saiyo

 

 

こんな塗装やさんです

魅力的な職業「塗装業」、(有)三輪塗装に

ご興味がおありの方はお気軽に面談をご希望下さい。

私、代表 三輪雄彦が直接面談を行います。

 

フリーダイヤル 0120-036-037

履歴書をご用意下さい。

yuhiko2

 

求む若い力!

若い力