代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
のんびり夏期休暇中 初体験『競艇』
2016年8月16日(火)

IMG_5991

 

2人の息子も都合が合えば一緒に来てくれるが基本的には友達優先

当然と言えば当然の話しです

すっかり2人暮らしが板につき、たまに帰って来ると食事、起床のリズムが全く合わず・・・

なるべく自分のリズムをキープする努力をする私です。

お盆休みは4日中4人の時間があったのは2日間中の数時間

って事で今年は久しぶりに夫婦で三河方面へ温泉に出かけました。

 

18時着予定に時間があったので、以前近くで現場があってなんとなく知ってた蒲郡競艇に行ってみることにしました。

競馬、競輪、オート、トランプ、麻雀、パチンコ、その他賭け事の一切をやってこなかった私。

入場の仕方、かけ方、その他、ルールもなんもわかりませんでしたが、一応新聞も買ってなんとなく人の行動を見ながら無事券を購入し、2ゲームを楽しみました。

かけたお金は2人で1000円くらいだったかな(笑

 

IMG_5997

 

しかしま~蒲郡競艇のきれいなこと。

家族連れ、カップルが思い思いにゲームを楽しんでました。

そこにはあまりダーティーなイメージもない。

むしろ明るいイメージ!

IMG_5999

次また行くかはわかりませんが、49歳にして初体験をする事が出来ました。

 

その後海が見える温泉宿でおいしい食事を頂き、ゆっくりさせて頂きました。

 

そんな中、今日も現場は進行中!

関市内 メッキ工場(写真)

その他

関市内 外壁塗装工事

関市内 床塗装工事

関市内 学校トイレ改修工事

 

本当にお疲れ様です

IMG_01