代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
熊本地震~イオンなど大手企業が動き出しましたね!これで衣食は・・・
2016年4月21日(木)

イオンなど大手企業が動き出しましたね!

ショッピングモールもコンビニも!
これで衣食は一気にまわり出します\(^o^)/

もっと早くしてくれたら良かったのだが…
食料に関しては大量廃棄問題も心配。無いよりはあった方が良いが、やはり情報がカギですね

「シェアして下さい!」「拡散して下さい!」

いっぱい来ますがその情報の鮮度もせいぜい1日

刻一刻と変化してしまう。
後方支援組の自分らからすると本当に良くわからない。

しかし初動の早さは民間ボランティアは感動もんです!

素晴らしい! 仲間達もいっぱい現地入りしています!

しかしこれからがまだまだ大変だ。

 

衣食住、あとは住!
早くぐっすり眠れる環境を!!

 
今日の三輪塗装はと言いますと、

若い力が漲り、元気いっぱいに活動しております。
現在7名の若者がおりますが、引き続き未来の若き力を募集しております。
っという事でこんなポスターを作成中!
『求む若い力』POWER

IMG_2571

朝一 朝礼後から和気藹々と撮影会を行いました!

IMG_2554
FullSizeRender
FullSizeRender_2
FullSizeRender_3