代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
奇跡の51歳 浜田麻里 30周年ライブツアー
2016年3月14日(月)

hamada01

昨日は趣味と言いますか、人生の楽しみの多くを締める、音楽(演る、聴く、観る)で名古屋へ!

奇跡の51歳 浜田麻里のライブツアー

Mari Hamada Tour 2016 “Mission”inZEPP名古屋

今回のツアーは30周年記念

衰えぬ美貌とハイトーンボイスはストイックに節制した生活とトレーニングの賜❗
プロ魂って奴でしょうか

今回のアルバムではラウドネス高崎が頭っからバッキバキ弾き倒してますが、もしかして
サプライズゲストで!?見たいな

hamada03

 

今回は男衆5人で参戦。

 

いつも通り高速バスで名古屋へ

着いて早々に居酒屋に直行! 今回はBALI BEAR GARDENへ

名前の感じから想像がつかない、マグロ解体ショーがあるお店。

ビールに焼酎にワイワイとアラウンド50のオッサンのテンションが徐々に上がります。

 

会場は笹島のZEPP名古屋

浜田麻里は毎回ここです。

ライブハウスでもない、ホールでもドームでもない、程よく狭い会場がとてもGoodな会場です。

 

hamada02

 

演奏はTHEプロと言うべきもの。圧巻!!
なんとバックに8名
ギター3.キーボード2にべース、ドラム、コーラス
プロだから当然なんでしょうが、完璧な演奏( ̄◇ ̄;)

3人のギターが好きなように弾きまくれのも、ドラム、ベースの安定あってこそ。
ドラムは44マグナムのジョー
まじカッコイイ(^_^)

これだけ凄腕が集まると我が出て出張りそうなものだけど、イイ塩梅で出たり引っ込んだり!
全体を考えバランスを保つ事こそプロの技と思いました。
出来る男は出張らない!

芸術とは美しいだけじゃダメ
美と技術の融合だと!最近習った。
浜田麻里 芸術の域だね

ラスト曲は’ブルーレボリューション”
51歳にして”青春時代”を歌う。
素晴らしい(^-^)/
2.5時間のライブをここまで歌い切るのはそうはいないだろう

新鵜沼行き電車にて余韻に浸る
(。-_-。)