代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2015年度 JACKグループ全国大会in京都
2015年7月24日(金)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装

代表取締役の三輪雄彦です。

 

*******************************************

JACK01

 

昨日はJACKグループ全国大会で京都に行って参りました!

 

JACKとはリフォーム業社の団体で協同購入やお客様満足を追求する団体で、塗装業者である弊社も3年ほど前に加盟し学ばせて頂いております。

 

今回は年に1回の全国大会と言う事で京都に全国の100社近い有力リフォーム店が参集しました。

 

JACK02

 

第一部はプロレス団体レッスル1 代表の大谷氏による基調講演。

 

熱い魂の声を聞き、テンション上がりまくりの講演でした。

 

第二部は神戸 すみれ工房 高橋社長による講演

 

やはり会社の成長は人!人の成長、人の仕事への熱意無しでは語れない!これまた熱い講演を頂いた!

企業は人・モ・ノ金を上手く活用して成長していくと習って来ましたが今や「人、人、人」

しっかり人材を育てて行こうと気合い入りました!

 

第三部は全国の加盟店のリフォーム事例コンテスト!

 

数々の素晴らしい施工例が受賞された!

 

塗装店しては一定の実績を納める弊社では有りますが、まだまだリフォーム店としては勉強が必要と、改めて気合い入る一日となりました。

 

JACK03

 

 

プロタイムズ岐阜関店が得意なのは戸建て住宅塗装だけでは有りません!

工場・倉庫・社屋をお持ちの社長様・総務様はこちら

kojo

 

更にプロタイムズ岐阜関店は内部リフォームも得意なんですよ!

refo

 

更に更に今最も注目の遮熱フィルム

film