代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
今回の出張 3日間
2015年7月4日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装

代表取締役の三輪雄彦です。

 

*******************************************

7/1 兵庫県のヤマオカの山岡社長の会社に訪問させて頂きました。

私は全国の有名な塗装屋さんを訪問して学ばせて頂くのがワークの一つになっています。

山岡社長は一見「強面」なんですが、めちゃくちゃ優しい、ユーモア溢れるお方で、お迎え下さりました。

感謝しかございません。

全国の有能な塗装店様で勉強させて頂ける喜びを感じずにはいられないのです。

 

IMG_5089

 

yamaoka

山岡社長 真ん中

 

IMG_5093

今回も同行は群馬県前橋の佐藤塗装 佐藤社長!(左側)

めちゃんこ仕事大好きな熱血塗装野郎です!

sato

 

 

7/2 新大阪に移動しアステックペイントジャパン パートナーズ大会に出席しました。

全国の有名塗装店が集う会とあって、飛び交う意見もかなりハイレベル!

お客様満足、社員満足、安全について5時間の会議が行われました。

 

IMG_5111

 

7/3 最終日 10:30からの会議に間に合うように名古屋まで戻り、

名駅で日本塗装工業会 中部ブロック委員として会議に参加しました。

夕方4時までのロング会議でかなりヘトヘト状態で、もう帰りたいモードです。

 

IMG_5110

IMG_5114

 

帰って机に置かれたFAX、郵送物、確認書類に目を通し、

残務整理をして23時就寝

お疲れ様でした。