代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第56回 社内勉強会
2015年6月30日(火)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装

代表取締役の三輪雄彦です。

 

*******************************************

第56回社内勉強会を開催。はじめて4年半になります!

 

今までは理念、施工品質、塗料知識、マナーを行って来ましたが、今回は「安全」について特に重視し行うことにしました。
協力業社の代表者も参加し充実した勉強会になったと思います。

 

俺たちはまだまだ未熟!
自分で100点って言った 段階で成長はストップする。
謙虚にこれからも継続して学習していきます。

 

IMG_5063

 

 

今月の誕生日は自分!


先月の誕生日の弟からおつまみセットを貰いました(笑)

 

 

IMG_5061

 

プロタイムズ岐阜関店が得意なのは戸建て住宅塗装だけでは有りません!

工場・倉庫・社屋をお持ちの社長様・総務様はこちら

kojo

 

更にプロタイムズ岐阜関店は内部リフォームも得意なんですよ!

refo

 

更に更に今最も注目の遮熱フィルム

film