代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
社員慰安旅行「下呂 くさかべアルメリア」
2015年6月22日(月)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装

代表取締役の三輪雄彦です。

 

*******************************************

もう何年も行って無かった社員旅行!

4ヶ月前から計画してようやく実現した社員旅行!

行き先は下呂温泉 くさかべアルメリア

リーズナブルで結構遊べるところが割と良いので以前も来た事がある。

そして何より会社から1時間20分と近い!

近いせいか、15名が5台の車に分乗し、それぞれ集合という事に・・・

ともあれ、日本三大名湯と言う事で先ずは湯を楽しむ!

 

IMG_4861

 

IMG_4864

 

IMG_4867

 

バイキングなんで各々好きなものをたらふく食べる!

加納がトマトが好きとは言っていたが、お皿に山盛りのトマトを食べていたのにはかなり驚いた!

IMG_4978

 

タイから来ているオカマチャンショーはかなり盛り上がる!

正直どう見ても男には見えない・・・

IMG_4979

 

若手中心にカラオケで盛り上がる

自分も何曲かシャウトさせて貰った!

IMG_4967

 

IMG_4969

 

1拍2日の短い近場旅行では有りましたが、社員にもそれなりに楽しんで貰えたと思います。

早くは6時に帰路につき、

残りも昼には関に帰り、営業さんは即業務に・・・

職人さんは一応そのまま休みを取らせて貰いました。

 

出来たら世間並みの休みと、たまに旅行と行きたいモノですが、

なかなか全員揃って行く事も出来ない弊社。

今回ある意味強行に行く事にしましたが、お客様へのご迷惑も最小限だったと思います。

 

またみんなで行きたいです。