代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
本日は社長パトロール!
2015年2月19日(木)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

********************************************

今日は社長パトロールを実施しました

定期で現場を回りキツイチェックをしております。

たぶん現場は嫌なんでしょうね・・・(笑)

必ず指摘事項がありますからね

 

わたくし今では社長という立場で頻繁に現場に出ることは出来ませんが、

これでもみっちり現場で10年以上の実も実務も行い1級技能士であります。

現場管理者としても10年以上の経験を持っておりまして、知識レベルでは社内NO.1を自負しております。

取得免許・資格数も勿論NO.1です!!

 

っという事でキツイ一発を決めてやろうと、1日、施工管理の泰也に同行しパトロールを行いました。

 

①各務原市で戸建て住宅の外壁塗装と屋上防水塗装の現場

(隣地が駐車場の為、塗料飛散が心配!という事で防炎シートで完全養生された仮設)

IMG_2864

 

②柳津で社屋の外壁塗装と屋上防水 現場

IMG_2875

 

③美濃市 工場の外壁塗装と屋上遮熱塗装の現場

IMG_2922

 

④美濃市下渡橋 橋梁塗装 上部が完了し残すは下部足場の解体のみ!

IMG_2844

 

⑤美濃市 旧スーパーを介護施設にリフォームする現場

解体工事がスタート!

IMG_2932

 

指摘が出て60点の現場、90点の現場 いろいろ有りますが、会社の改善は現場から!

 

しかし(有)三輪塗装は本当にいろいろな工事を頂戴して折ります。

塗装また建築に関わる様々な工事を頂ける事に最高の喜びを感じております。

 

THE塗装屋から塗装がめっちゃつよい総合建物保全業社へ!