代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市の方は本当にイイ人!!!
2015年2月10日(火)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

********************************************

IMG_2657

昨日はかなり雪が降りましたね。

私は深夜、名古屋より高速バスで更に停留所より、自転車に乗り換えて帰宅!

 

雪にちょっとびびりながら

自転車をこぎ出そうとした瞬間、

 

ズッコーン!!!!!

 

雪で滑って大転倒

本日左手首、右足首、首に痛み有り・・・

自転車のライトが破損・・・

まあ大きなケガでなかったので良かったのですが、

今回の大事件は朝6:00に発覚!?

 

財布がない・・・・

カバン、ジャケット、事務所、洗面所、トイレ・・・無い 無い

 

ヤバイ(汗)

 

現金はまだしもカード類、免許証の全てが無くなってしまってはかなりヤバイ・・・

 

断じてヤバイ(大汗)

 

そうだ!転倒したときに落としたんだ(泣

 

即座に昨日の経路を探しに動くが、直に車も、行き交う人も・・・

結局財布は見つからず・・・

 

そこで閃いた!!!

もしや交番にどなたかが届けてくれているのでは???

 

先ずは電話して見る

 

やっほ~~~~「届いてますよ」だって

 

何という、神様っているモンだと、うるる(涙)

 

派出所に行き、引き取りに必要な質問に答えて無事返還して頂きました。

 

届けて下さった方は、拾ってそのまま交番のカウンターに置いて行って下さったらしい。

 

しかし名前はわからず・・・

御礼がしたい

 

 

何という素晴らしいお人柄のお方か!

 

新聞の配達の方か?

 

散歩の方か?

 

いずれにせよ関市の方と思います。

 

関市の方は本当にイイ人!

 

益々関市が好きになった私です。