代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
K2コーティングマスターズ 全国大会
2014年6月14日(土)

いつも「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装

代表取締役の三輪雄彦です。

*******************************************

昨日6/13に大阪にて、

弊社が加盟させた頂いております、K2コーティングマスターズ全国大会が行われました。

そこでG-PF工法の施工面積 全国第2位と言う事で表彰して頂きました。

 

G-PF表彰式

左:K2cm会長の小山社長
右:ピアレックステクノロジーズ 北村社長

 

さてK2コーティングマスターズ(以下 K2cm)ってそもそも何よ??ってお話ですが、

 

K2cmを運営する親会社をピアレックステクノロジーズと言いますが、この会社は唯一無二のフッ素樹脂を主成分にした光触媒コーティング材を持ったメーカーで、業界第2位のメーカーです。

 

合わせてこの光触媒コーティング技術と、コンクリート描画という特殊分野を融合させた工法こそG-PF工法となります。

私達K2cmはこれらの技術に惚れ込んで、日々営業展開をしていると言う事です。

 

まだ良くわかりませんね

コンクリート打ち放しの建物は10年ほど経過すると、汚れや藻、カビ、コケが目立ち、せっかく思い入れのある外壁も残念な事に・・・それを新築時以上にキレイにする工法という事です。

 

岐阜市 (有)三輪塗装 施工例

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

a-2

 

各務原市 (有)三輪塗装 施工例

a21

 

a22

 

多治見市 (有)三輪塗装 施工例

 

 

b-1

 

b-2

あとこんな事も出来ますよ!

ブロック塀を正に本物!?の打ち放しに!

DSCN1260

 

DSCN1864

 

もう1つ この工法には素晴らしい防汚効果(汚れにくい)があります。

いわゆる光触媒の効果ですね!

打ち放しコンクリート+光触媒機能が合わさって要るのはK2cmのG-PFだけです!

 

動画はこちら

 

打ち放しコンクリートの特殊再現工法は

2014年 施工面積 全国第2位 (有)三輪塗装にお任せ下さい!

岐阜県下の工事は全て(有)三輪塗装が担当させて頂いております。