代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
最高レベルの防カビ・防藻・抗菌コーティング
2013年2月10日(日)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

**********************************************

先日定期点検に行って参りました。

美濃市にて2年前に施工させて頂きましたお宅です。

施工前
北面に多くの部分に藻(緑の部分)が発生しており、非常に美観を悪くしておりました。

藻は美観だけではなく、藻自体が水を含みやすくいわば「濡れ雑巾を壁に貼ってある」状態とも言え建物に悪影響を与えます。

Exif_JPEG_PICTURE

しかしながら多くの場合、藻は再発します。

 

キレイに洗ってキレイに塗っても・・・

今までは・・・ 他社様では・・・

 

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の防カビ・防藻・抗菌施工は極めて高い確率で再発を防ぎます。
(何で? 何であんたんちのだけ? 詳細はまた!)

 

お勧めはK2コートです。

K2コートは岐阜県内ではプロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装のみ扱っております。

 

っで2年点検の結果は

sekou go00

 

sekou go01

どうでしょう! 全く発生は見られません。
(コーティングしていない床面に緑藻が見られますね)

K2コートに対抗出来る「防汚力、抗菌力」は多分無いと思います。

 

日本NO.1の光触媒メーカーでさえ、防汚力はすばらしいのですが北面における抗菌力はほぼ「0」です。

何で?何で? 詳しくお知りになられたい方はお気軽にメールにてご連絡下さい。

 

外壁の藻・カビ・苔 汚染にお悩みの方は是非ご相談下さい。