代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ニシオ班 誕生
2011年7月31日(日)

20110731jouichi.JPG

 

新しく紹介する3人です。左から安藤君、西尾君、白波瀬君

「新たしく」とは言うモノのここ数年ずっとうちの現場を施工してくれている3人で、十分にうちのやり方を理解してくれたと言う事で晴れてニシオ班として単独施工のデビューとなった訳です。

 

要するに任せられる仕事が出来るようになったと言う事です。

 

職長の西尾君を中心にチームワークよく作業してくれると思います。

 

新しいチーム「西尾班」をよろしくお願い致します。

 

あともう1班「堀江シンジ班(3人)」がまもなく誕生します。

 

こちらもうちの堀江(幸)職長の下で1年以上、十分にトレーニングを積んで来た職人です。

近日ご紹介させて頂きますね。