代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
忘年会シーズン到来!!
2010年11月21日(日)

年末に向け着実に近いづいています。(当たり前か!)

 

様々な団体やサークル・他あらゆるところで納会、忘年会が行われます。

 

昨日は忘年会のトリプルブッキング!

体は1つしかないですので、先ずはお仕事優先で!と言う事である忘年会へ参加しました。

 

場所は岐阜市長良にあります「一休苑」

しゃぶしゃぶの店です。

しかも今回は幹事の後輩という事で特別の配慮を頂き、格安での飛騨牛食べ放題と来たもんですから、昼少なめで挑んだ訳なんですが、気合いを入れた割には食べれないのが、また悲しい訳で・・・

サシが入った高級飛騨牛と言う事なんですが、40歳過ぎてからとにかく肉が食えないんですね。

開始早々30分で満腹モード 残念無念 後半戦は野菜をちびちびつまむ事に・・・

 

20101120ikkyu_an.jpg ←家族や社員が怒りそうなんで小さく!
         しかし一休苑のお肉はお薦めですよ!!

 

この後年末まで多くの酒席が予定されます。

肝臓をいたわりつつも、1つ1つ全力で!

いやいやお酒はそこそこに1つ1つの会の今年の締めをしたいと思います。

 

皆様も「お酒」にはご注意を!