代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
スーパーカブで現場まわり🛵
2024年5月15日(水)

スーパーカブで現場まわり🛵

仕事と遊びの境が曖昧な僕です。

バイクが気持ちいい季節になりましたね~

先ずは会社でもプライベートでもお世話になっている

肥田瀬のフクタタイヤ 福田さんちによって空気調整を!

いつもタダでやってもらって申し訳無いです(笑

 

僕はバイク好き、バイク乗りと言えるほど乗るわけでもないです・・・

ちょこちょこ乗りで満足です

これから秋までのごくわずかな時間だけですがバイクを楽しみます😁

日常の中にちょっとした楽しみがあるだけで、

毎日の仕事もまた楽しくなるってものです。

 

 

オッサンなので十分安全運転に努めて楽しみます