代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市合併20周年記念 ビジネスプラス展in SEKI 2024
2024年5月11日(土)

 

5月10日㈮、11日㈯の2日間

ビジネスプラス展2024がわかくさプラザにて

関市内外、県外の企業が80ブースが出店され盛大に開催されました。

 

 

三輪塗装は何回目だろう?たぶん7か8回目のはず!?

毎年バージョンアップしている三輪塗装ブースですが、
数年前から企画運営は女性スタッフにお任せです!!

昨年に引き続き関牛乳さんとのコラボ企画
「クイズに答えて牛乳引き換え券をもらおう!」です。

簡単なクイズにお応え頂く事になりますが
三輪塗装の理念に少しだけ触れて頂いた方にプレゼントさせて頂きました。
(そう!タダではもらえないという笑)

 

 

他にも100年マーク入りのマシュマロをプレゼントしたり

かわゆい粗品をたくさん準備してくれました!

 

プロジェクトリーダーの京子ちゃん、愛子さんに感謝です!

 

 

僕的には関市内の多くの企業さんが参加されてみえて

各担当者さん、代表者さんとかなり効率的にお会い出来る場でもあって

毎年会場内を何度も何度もフラフラとしております(笑

 

 

 

たくさんの知り合いがブースに立ち寄って下さり感謝です

沢山のお客様や、先だって撮影が無事終わった怪獣ヤロウの八木監督も!

ありがとうございます!

 

 

あとこのようなイベントに出るには準備が必要ですし、

会場では多くの方々との会話、対応力が必要となりますが、

社員さんには良いトレーニングの場ともなると考えています。

 

 

 

 

男性若手社員もみんな応援に来てくれて

80社の中でも最も素晴らしいブース設営が出来たと思います!(と自画自賛)

 

 

来年も開催されるのであれば絶対に出ます!と宣言しておきます。

はもみん、うかる 来年もよろしくお願いします。