代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
井上尚弥 VS ルイス・ネリ
2024年5月7日(火)

 

凄い面白い試合でしたね!

僕はアマゾンプライム会員で見てましたが、友人はドームにいたんだとか!(実に羨ましい)

 

入場で布袋が生演奏で出てきた時は鳥肌でした。

流石、世界の井上直哉だ!

ただ布袋の存在が即無かったことになるくらい、

それを遙かに凌駕する井上の存在はやはり凄かった。

 

 

R1でダウンを奪われたものの結果的には井上選手の完勝でしたが

ダウンを「サプライズ」って言ってましたがもうほんとドキドキでした。

 

彼は観るものをMAX楽しませることができるボクサーです

 

 

僕は昔からヒーローものが大好きでした。

仮面ライダ-、ウルトラマン、ロッキー・・・

みんなピンチの後に逆転で勝利です

必ずこのパターンです。

 

昨日の井上選手は正にヒーローでした! もう漫画ですよ

まだまだ漫画は続きそうです