代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
三輪塗装の朝礼
2024年4月2日(火)

 

三輪塗装の朝礼は月〜金の8:00~

ラジオ体操~挨拶~仕事の記録帖~神棚参拝で10分以内

 

 

仕事の記録帖を車座になって読んで感想を述べるということを毎日行います。

こんなことを10年ほどやってますが、やった人やってない人の差は

かなりデカいと思ってやっていますがその成果は如何に?

僕はあると思います!

 

 

年間250話×10年=2500話を覚えているわけではありませんが、

その時の悩み、問題に直面したときのヒントや

何かしら気づき、学び、納得感、いろいろ為になる本だと思います。

 

 

因みに参拝は朝一、みんなの心を1つにし気持ち良くスタ-トするためのけじめ

特別な宗教心はありません。

たぶんこれからも続けて行くと思いますが

ラジオ体操~挨拶~仕事の記録帖~神棚参拝は三輪塗装の素晴らしい習慣の1つだと思います。

 

しっかり仕事を覚えたい方を募集しています。