代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
同級生から仕事を頂く喜び
2024年1月13日(土)

 

中学校の頃、僕は野球部でしたがそのときの仲間から今回お仕事を頂き、

このほど完成。最終のご挨拶に伺い改めてお礼と昔話に花を咲かせました。

 

今回何より嬉しかったのは中学卒業して40年間全く会ってないのに、

僕がペンキやをやっていることを知ってて発注下さったこと。

 

いつも会ってる友人も嬉しいですが、古い古い友人に発注して頂けたことは本当に嬉しいかったです。

40年ぶりに縁が再び繋がり、今度ゴルフへ行く約束もしたり😁

 

人生っていろいろ楽しいな~~と思いました。

 

 

他にも沢山の仲間(先輩後輩・・・)がいます。

山、トレーニング、呑み、音楽、塗装、仕事、勉強、会社の仲間・・・🙇‍♂️

 

たくさんの仲間と共に人生が本当に楽しいです😁

 

これからも良いお付き合いをして頂けるように

自らも良い行いをして嫌われないようにしないとねって思います🙇‍♂️