代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2023年 充実した素晴らしい年でした😀
2023年12月29日(金)

 

2023年 充実した素晴らしい年でした😀

住宅の塗り替え、工場倉庫のメンテナンス

公共工事、新築住宅工事・・・

 

何百件もの
たくさんの工事をご依頼頂きお客様には感謝しかございません🙇‍♂️

最後の会議では全員から良かったこと、頑張れたこと反省、
来期に向けての抱負など頂きました。

皆さん、それぞれの立場でしっかり役割が果たせたと
満足そうに笑顔で発表頂けたと思います。

僕としては
今年は
・次世代の三輪塗装を描き始めることができた。

・事業承継初年度として様々な策を講じスタートできた。

・酒井と若手2名の成長が素晴らしかった。

・ベテラン勢はしっかり仕事する姿を見せ、結果を残してくれた。

・女性スタッフの献身的なフォローは感謝しかない。

来年は
・自分だけ突っ走らないよう待って支える姿勢で、
じっくり考える時間と、なんも考えない時間を大切にします

惟る(おもいみる)がぴったりの言葉だと思います。

① よく考える。 いろいろと思い巡らす。 おもんみる。

② そう思って、その物事を見る。

 

恒例の忘年会は関市の人気の洋食や「ビストロ・アダチ」

賑やかに和やかに行いました😁

 

 

2023年12月28日~2024年1月8日まで休暇を頂きますが、

工場メンテナンス工事は年末年始年始も続きます。

担当者には申し訳ないですが安全作業でお願いします。

感謝🙇‍♂️