代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
会議からの懇親会!うちのみんなはホントに真面目でたくましく、そして明るい
2023年10月7日(土)

今日は三輪塗装の5チャネルの内の1つである

『塗装3課(戸建て住宅塗り替え事業)』の営業.施工管理3名と

内外の塗装職人さん5人とで会議〜懇親会

場所は親友の後藤くん「まるご商店」 美濃太田駅近くの人気の居酒屋

↓ ↓ ↓

ここ最近かなり忙しく日頃の労いも込めて懇親会を開催したいと思っていましたが、なかなか全員が集まることもレアなので、合わせて会議を行いました。

圧倒的な施工品質に向けた重要なポイントの確認と更なるレベルアップ図る為の会議になりました。

そんな中自分としてある強いメッセージを皆に贈りたく

塗装屋一筋38年生きてきた56歳親父として、

塗装業とそこで働くことの魅力、強みを改めて熱く強く語らせて頂いた。

 

しかしうちのみんなはホントに真面目でたくましく、そして明るい😀

年々史上最強が更新されている感じだ❗️

素晴らしい人財に恵まれて感謝MAX🙇‍♂️

しかしうちのみんなはホントに真面目でたくましく、そして明るい😀

年々史上最強が更新されている感じだ❗️

素晴らしい人財に恵まれて感謝MAX🙇‍♂️

しかしこいつらよく飲むし・・・

なんでも近くで2次会した後、3次会で岐阜へ行ったとか

バカだ・・・😱