代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市議会議員選挙
2023年4月21日(金)

関市議会議員選挙
令和5年4月23日(日)投票日ですね❗️

いろいろあると思いますが投票は行きましょう❗️

選挙・政治については様々な難しい問題が有りますが、
我々としては投票だけは「絶対に行くモノ」として捉えるべきだと思います

因みに誰に投票しようか迷ってみえる方も多いと思いますが、
しっかり政策を見て投票を!という事だと思いますが
僕はあまりそこ重要視していません笑

正直掲げる政策は営業的な要素が多いと言う事です。
また派閥などに阻まれる可能性も大いにありますし、
そもそも「うちが選ばれてます!最高品質です!丁寧です!」
みたいな営業トークと同じで、言ったもん勝ちなところがあると思います😅

と言う事で僕の選び方は、あくまで市議の場合ですが、
掲げる政策云々ではなく、人で選びます。
人と成りを知っている人に投票します👍

最後に
投票は絶対やぉ---❗️