代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
全てのCDを処分して1年経過して・・・
2022年11月28日(月)

全てのCDを処分して1年経過して・・・全く問題なし

Apple Music(サブスク)に入ってむしろ以前より音楽聴いてるかも

 

月額1000円そこそこで一生聴いても聴ききれない曲が手に入りますが

ただそこは幅広く聴くようになったが深く聴かなくなったのも事実
学生の頃は1枚のアルバムを何回も聴いたが😞

そこは申し訳なく思うところです・・・。

どんどんモノを所有しない生活にして行きたい
それ終活か・・・? 55歳 そんな年だと思います(笑
それより時間と金はモノではなくコトに使うのがよろしいかと
1年前のブログ
↓ ↓ ↓
https://www.p-miwa.co.jp/blog_daihyou/100378.html