代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
罪悪感すら感じるほどになりました笑
2022年4月26日(火)

毎週月曜日はトランポリン!

 

写真は今回、膝が真っ赤なのは膝サポーターを忘れてしまったから

 

膝落ちするとかなりの衝撃なんでよね~ 編み目がくっきり

 

 

木曜は体幹トレ がすっかり生活に定着した感あり!

 

 

他用ができて行けなかったりすると罪悪感すら感じるほど

 

週2のこのトレーニングでは身体の見た目にはなんの変化も現れませんが

(相変わらずブヨブヨ ~笑)

 

身体の使い方、バランス感覚が養われた感があります。

 

何もせねば衰えるばかりの身体能力・・・見た目も内臓も・・・

 

結局は節制する、負荷をかけるでしか維持管理は出来ないと言うことですかね

 

人生楽しむ為に身体を鍛えましょう!