お客様アンケート
今回、前回共に満足な工事をしていただきました
-
プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?
- わかり易い説明がなされたから
- 提案力があったから
- 会社がしっかりしてそうだったら
- スタッフの人柄が良さそうだったから
-
塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?
とても分かりやすかった
-
担当営業の対応はいかがでしたか?
満足
丁寧な説明をしていただき満足でした。
-
職人の対応はいかがでしたか?
満足
丁寧な工事をしていただき満足でした。
-
最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?
- 次の工事も頼みたい
今回、前回(外壁)共に満足な工事をしていただきました 今後もよろしくおねがいします。







