お客様アンケート

コウモリ対策など要望に応えてもらえた/岐阜市/外装リフォーム

コウモリ対策など要望に応えてもらえた/岐阜市/外装リフォーム
営業 100 職人 100

岐阜市 S様

2023年11月27日 記入

エリア 岐阜市
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • わかり易い説明がなされたから
    • 会社がしっかりしてそうだったら
    • スタッフの人柄が良さそうだったから
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    とても分かりやすかった

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    期待以上に良かった

    初めての塗装工事で契約前も後もいろいろと確認や質問をしましたがいつでも気持ちの良い対応でした。説明もわかりやすかったです。足場やコウモリ対策などの要望にも応えてもらえ感謝しています。

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    期待以上に良かった

    一つ一つの仕事をとても丁寧にされていると思いました。お隣さんへの心配りもされていました。施工箇所を具体的に説明してくださったり防鳥方法についても一緒に考えてくださるなどとても親切な方だと思いました。

  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次の工事も頼みたい

    三社に相見積もりを取った中で説明を聞き三輪塗装さんならしっかりとした仕事をしてもらえそうだと思いました。決断を急がせることもなく「ゆっくりと考えて下さい」の言葉にも好感が持てました。 実際には真面目にコツコツと行う丁寧な仕事ぶり。シーリング後と塗装後の二度の点検など最初に感じ通りでした。また外壁塗装以外に様々なサービスがある点も良かったです。 もちろん家はとても綺麗になり大変満足しています。