お客様アンケート

ここまでやってくれるのと思いました。 可児市N様/外装リフォーム工事

ここまでやってくれるのと思いました。 可児市N様/外装リフォーム工事
営業 120 職人 120

可児市 N様

2018年09月20日 記入

エリア 可児市
評価点
  1. 最悪・不満足
  2. 悪い
  3. 良い・満足
  4. ワンダフル・期待以上!
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • わかり易い説明がなされたから
    • 提案力があったから
    • 会社がしっかりしてそうだったら
    • 他社に比べ価格が安かったから
    • スタッフの人柄が良さそうだったから
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 資料は充分でしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

    営業さんの名刺の裏に写真が載っていてとても微笑ましかったです。礼儀正しい方で、安心して話ができました。

  • 現場監督の対応はいかがでしたか?

    1 最悪・不満足

  • 職人の身だしなみはいかがでしたか?

    1 最悪・不満足

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    1 最悪・不満足

  • 職人の仕事中の様子はいかがでしたか?

    1 最悪・不満足

    とても丁寧で、ここまでやってくれるのかと思う場所がいっぱいありました。近隣の人の評判もとても良かったです。

  • 職長の対応はいかがでしたか?

    1 最悪・不満足

  • 次に行いたいリフォーム工事はありますか?

    • 回答なし
  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次の工事も頼みたい

    三輪塗装さんにお願いして本当によかったです。 劣化診断報告書は写真入でとてもわかり易く、見積書も何パターンか作ってくれて、色を決めてからはシミュレーションと工程表を送ってくれて、色々な質問にも営業の方が親切に答えてくれました。 作業が始まってからは、職人の方が交換日記で逐一報告してくれて、仕事から帰ってくると家がどんどんきれいになっているのでとても楽しい毎日でした。暑い中、毎日ありがとうございました。