白石 知美
リトルワールドで食い倒れ
2021年10月15日(金)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

 

10月だというのに、連日の日差しの強さにまいってしまいますね。

来週からは秋らしくなるようで、やっとこの暑さから解放されそうです。

 

さて、緊急事態宣言も無くなり、先日久しぶりに主人とお出かけしてきました。

大好きなリトルワールド!

ガラガラだと寂しいですが、ほどほどの人出で楽しんできました。

ちょうど「世界の肉とチーズフェア」が開催されてうて、これはもう食い倒れるしかありません(笑)

事前にネットで調べ、食べたい料理をピックアップしておくほどの意気込みです!

せっかくなのでスタンプラリーに参加しました。

しかし、リトルワールドは広い!

若いころは歩きましたが、ふたりともいい年なので年内バスをフル活用です。

500円で乗り放題!安いもんです。

食事も楽しいですが、園内のショップは見るだけでも楽しいですよ。

食べ物以外は買わないようにしていますが、トルコのショップで運命の出会いが。

トルコの国の花であるチューリップが刺繍されたバッグです。

そろそろ秋冬用をと探していたので、私が買わずに誰が買うんだ状態でした。

早速今週から使用しています。

感染対策をしながら、これからもお出かけを楽しみたいです。