白石 知美
好きだけど家族以外と共有できないです
2021年7月6日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

 

突然ですが、ゴジラが大好きです。

若かりし頃、結婚前に主人とお正月になると映画館へ見に行っていました。

先日も公開したばかりの「ゴジラVSコング」を見てきました。

画像はHPよりお借りしました

ストーリーは単純明快で、ただただ暴れるゴジラとコングが楽しめました。

そして戦闘機と火薬の量、ハリウッド映画は派手で気持ちがいいです♪

そういえば邦画ではおなじみの戦車は、ハリウッド版では出ないことに今気が付いたわ。

 

ミレニアムシリーズ以外は見ていますが、ダントツはやっぱり庵野監督の「シン・ゴジラ」ですね。

何度見ても面白い!飽きることはありません!ただ、お子様には向かないですけどね。

写真は先日行った海洋堂ミュージアムの展示品です。

もう終わってしまいましたが、アニメの「ゴジラSP(シンギュラ ポイント)も、めちゃめちゃ面白かったです。

画像はHPよりお借りしました

ただこの作品は、お子様どころか大人も難しく、主人と2人で考察動画を見てましたw

ゴジラ映画は音楽も素晴らしい。

ゴジラといえば「ゴジラのテーマ」、自衛隊といえば「怪獣大戦争マーチ」です。

聴くだけでワクワクします。

 

そしてこんな話は社内の女性スタッフに通じることなどなく、家族としか語り合えませんけどね(笑)