足立 愛子
LOVE豆乳
2021年6月29日(火)

先日近場でホタルを見てきました。

ホタルは写真撮影が難しいですね。

記録よりも記憶に残してきました。

 

さて1年ちょっと前に豆乳のブログを書きました。

過去ブログ 贅沢豆乳生活

豆乳の味がいろいろあって楽しいといったところでしたが、しばらく定番の抹茶と紅茶そしてマカダミアナッツに落ち着いていました。

ところが、先日また新たな豆乳群を見つけたのでご紹介します。

左からココナツマンゴー、チーズケーキ、すいか、アシスト乳酸菌 です。

まだ購入しただけで飲んでないのですが、特にチーズケーキはおいしいのではないかと期待大です。

アシスト乳酸菌は「その切り口できたか!」と感嘆。

久々にたくさんの種類の豆乳を店舗で見つけたのでテンションあがってしまいました。

冷蔵庫をあけると並んでいます。

どれから飲もうかなー。

そして冷蔵庫には、そんな私をあざけ笑うやつがいます。

シュールな食べるラー油君でした。