足立 愛子
施工事例ページのご紹介
2021年4月29日(木)

毎日あたたかく、すごしやすい日が続いていましたが、

今日は春の嵐、まるで台風のような雨風です。

3月21日にやってきたツバメさんがやっと巣が完成したところなのに、心配です。

 

さて、このブログを見ていらっしゃる方はご存知のことと思いますが、

当ホームページでは各種施工事例をご紹介しています。

施工事例ページへ

約8年ほど前からコツコツと事例を挙げ、今やその数なんと800事例超え!

他のどんな塗装屋さんのホームページでもこんなに事例があるのはそうそうありません。

しかも三輪塗装の施工事例ページでは施工前、施工後だけでなく、工事の流れもわかるようになっています。

また、工事期間や、使用材料も明示してあるので、ご参考にしていただけると思います。

 

ページの見方を簡単に説明します。

カテゴリー別に見たい方はこちらをクリック。

該当する事例だけが表示されますので、気になる事例の写真をクリックしてください。

 

写真をクリックして、個別の施工事例にたどり着いたら、

写真の右側にある「>」マークをクリックすると画面を送っていけるので次々に写真が見られます。

 

施工前の状況確認は、このボタンをクリック!

施工前の状態をご覧いただけます。

 

また、縦にスクロールしていけば、工事の順をおって説明されています。

どんな状態から、どんな過程を踏んでピカピカのお家になるのか、

是非、時間をかけてチェックしてみてください。