白石 知美
癒し空間を作ります
2020年10月27日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

先日はさわやかな秋晴れだったので、たくさんお洗濯をしました。

ただ、朝晩は冷え込むことも多くなったので、こたつを出しました。冬はもうすぐですね。

 

美術館が好きで、見たいなと思う企画展があれば出かけています。

そして鑑賞後のお楽しみは、ミュージアムショップです。

毎回気に入ったポストカードを買い、ファイリングしており、チョイスしておトイレに飾っています。

先日もカードを入れ替えました。

前回のカードはこちら。

ナチュラルな感じでしたが、今回はこちらのクリムトをチョイス。

カードを替えただけで、トイレ内の雰囲気ががらりと変わりました。

なんかゴージャスな感じです(笑)

シンプルが好きなので色々なものを飾るのではなく、ワンポイントで楽しんでいます。

今度はどんなカードにしようかな♪