平田 京子
感謝の壁
2020年6月12日(金)

こんにちは。
いよいよ梅雨入り、いきなり本降りからのスタートでしたね。


あらー、壁に落書きしちゃってる!!
と思われるかもしれませんが、
こちらは、おうちへの感謝のメッセージを
壁に描いていただこうという「感謝の壁」という企画です。

めったにない塗装の機会に、
これまでの感謝とこれからもよろしくの気持ちを込めて
メッセージやイラストを自由に書いていただきます。
もちろん、記念撮影をし終えたら通常通り塗装をしていくのでご安心を。


今回この企画に参加してくださったN様邸では、
かわいい画伯が大好きなドラえもんの絵をじょうずに描いてくれました。

子どもさんが大きくなられてからも『あの時はここに絵を描いたよねえ』と
ご家族だけの特別な思い出になることでしょう。

塗装が終わればピカピカになったおうちがもっと好きになるはず。
気持ちよく毎日を過ごして頂ければ幸いです。